2021年のご挨拶と今年の方針

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

年末年始の間、このブログの目標をどうしようかなと考えていたのですが、
一旦は昨年と同じペースを維持することを目指したいと思います。
と言うことで、今年も年間100記事の更新を目指します。
随分前からネタ切れ感もあるのですが、
100記事の目標があればネタ探しを兼ねたインプットにも力を入れられると思います。

気合を入れて書いた記事よりもちょっとした小ネタのような記事の方がニーズがあることもはっきりしてきたことですし、
何か調べたら何か書く、くらいのテンションで今年もやっていきたです。

また、技術記事以外の記事も増やしたい(と昨年も言ってたのに結局書かなかった)ので、
今年こそポエム記事も書いていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です